3Dエディターについて その2

さて、早速123D Design使ってみました。

個人的にVISIOのようなイメージを描いていたため、感想としてはやはり大変だな・・と。

ただ、見た目的、操作的にかなりブラッシュアップしているのは一目でわかりますし、これであれば頑張れば何とか・・という気分になってきました。

 

ただ、今やるべきは3Dエディターの習得ではなく、優先度としては

iOSアプリかなと。目標も掲げたことですし。

ということで一旦iOSアプリ開発に戻ります。

(何を作りたいかを書こうと思ったのですが、

何も作り出していないこの段階で発表するのも何なのでやめておきます)

 

しかし・・私、この業界に入って十何年経ちますが、

こんな手軽に3Dデザインができるようになるとは。

本当にこの業界の進歩はすごいものです。